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◆ 悪循環 ◆
「新しく入ったメンバーのレベルは、それまでのメンバーの平均レベル」ですよね。

でも、新しく入ったメンバーは例えレベルが高かろうと、「倒数」は0。
ってことで、強い武器を装備するためにはそれなりに敵を倒さないといけないわけです。
敵を倒していると自然とレベルが上がります。

で、それまでのメンバーの中で当然(……)平均レベル以下のキャラがいます。
そのキャラは倒数が多くてもレベルが下なので、新キャラに追いつくためには結局ひたすら敵を倒し続けないといけない…と言う悪循環が〜(^^;。
回復補助系の技を持っているキャラならそれを使って上げていけばいいんですけども、ないキャラはねー。つらい〜。
経験値二倍アイテムなどをつけていても、なかなか上がってくれないのは何故なんだぁ。(ちまちま一体ずつ倒すことになるのがいけないのだろうか…)

まあ、(それまでの)メンバーのレベルが常に一緒ならいいんでしょうけど、それはなかなか難しいですし。

ってことで、扱いにちょっと困るキャラ、いるんですよね…。誰とは言いませんが(^^;。
ああ、こーやって使わないキャラが出てくるのね、と思った瞬間でした。